クロスケさ〜ん

保護犬クロスケさんと仲間たち

いひっ


クロスケがやってきて
ワタワタと約1ヶ月。


前記事の時は今後心配になって
どんよりモードでしたが。


少しずつクロスケも
慣れてきたようで。

f:id:kuroshibaaanu:20180427215159j:plain

でろん。



f:id:kuroshibaaanu:20180427215310j:plain

どや。




とても穏やかな顔をするように
なったと思ってママさんにLINE。


私(*゚▽゚)ノ『 慣れてきましたっ 』


ママ(*´-`)『 目が死んでない…? 』



((((;゚Д゚)))))))!!?



クロスケの表情を理解するのは
まだまだのようです…。





f:id:kuroshibaaanu:20180427215859j:plain

ふにゃーん



って感じるのはわたしだけ!?(-᷅_-᷄๑)





まぁ、
物音にビックリしなくなったし、
お留守番もお手の物。



シェルターよりは
はるかに暇させてると思うけど…
休みの日は公園に行ったり
シェルターに里帰りしたり。



今後、心配じゃなくて
一緒にどう過ごそうかという
期待に変わりつつあります。



大好きだよ、クロスケ!!!










番外編


わたくし髪を切りました!


f:id:kuroshibaaanu:20180427220717j:plain



憧れのスジョン様とおそろい♪


f:id:kuroshibaaanu:20180427220801j:plain





うれしくて
出ちゃいました(*゚▽゚*)



許してね〜クロスケ☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村