クロスケさ〜ん

保護犬クロスケさんと仲間たち

ダイエットするぞ!


こんばんは。


日に日にクロスケさんは
馴染んでくれています。


f:id:kuroshibaaanu:20180509222238j:plain


ソファの上で、ぐでん。


f:id:kuroshibaaanu:20180509222347j:plain



飼い主がいつもココで
ぐでんとしてるから
マネしてるのかな…(゚∀゚)




近所の広い公園にでかけることも。


f:id:kuroshibaaanu:20180509222618j:plain



いい笑顔でござんす(^ω^)




うちの子になって、
初めての病院にも行きました。

譲渡前に混合ワクチンを打っていたので、
1ヶ月あけて狂犬病の予防接種と登録、
フィラリア予防、フロントラインに。
(ワクチンを1ヶ月あけることを知らず、
ママさんに指摘されました;情けない;)



登録用紙にはわたしの名前書いて、
クロスケの種類や誕生日(推定)、
住所など…

鑑札をもらい、
晴れて正式にうちの子になりました。


嬉しい気持ちと
強い責任感を改めて感じました。


獣医さんに何でも聞いて、
クロスケの健康を守ります( ˘ω˘ )

とりあえずダイエットだ!!!
(健康に悪いほどの肥満ではないけど)

クロスケにダイエット!と言いながら
飼い主の方が見逃せない体重に
なっていることが判明(T ^ T)


クロスケよりヤバイ。マジで。

……一緒に頑張ろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





1週間に1度は
クロスケも里帰りしています。


わたしはみんなのお世話するよ〜


f:id:kuroshibaaanu:20180509223723j:plain


笑顔満開のアキコさま。
満開すぎて白目風…



f:id:kuroshibaaanu:20180509223839j:plain


シャイなボスも笑顔。



ヤンチャ子犬のたけのこちゃんや
ワルワルのコハクも散歩しました。

ふたりともまだ散歩に慣れてなく
すぐ帰りました〜〜。


みんな、徐々に外の世界に慣れて
楽しいお散歩ができますように!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村