クロスケさ〜ん

保護犬クロスケさんと仲間たち

クロスケの力


こんにちは。
3月は稼ぐことに集中!
仕事を入れるだけ入れています。

正直、身体も心もしんどい…。


ちょっとツラいことがあって
帰りにクロスケの顔を見に行きました。

いつもと同じように
喜んで迎えてくれるクロスケ…
思わず笑顔になりました。

本当に
すごいパワーを持っていると思います。

「もうすぐウチにくるんだよ」と
言いながらナデナデ。

なんのことやらわかってないクロスケ。
必ず、一生、大切にするからね。



そしてもうひとり。
f:id:kuroshibaaanu:20180308174800j:plain

チョビじいさん。

ごはんを食べなくなり、
水も飲まなくなったと聞いて
様子を伺いました。

チョビ〜〜と呼ぶと
!!と起きて
顔を上げてくれました。

シリンジで水も飲めました(^o^)
穏やかに過ごそうね〜♫




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村