クロスケさ〜ん

保護犬クロスケさんと仲間たち

寂しくなるな

こんばんは
ホワイトデーですね。


うちの王子から
素敵なお返しをもらいました。

f:id:kuroshibaaanu:20180314234354j:plain

f:id:kuroshibaaanu:20180314234426j:plain
ネックレスのモチーフになっていて
おしゃれです〜o(^-^)o



さささ、今日のシェルター。

まめ姫の散歩に行こうとすると
f:id:kuroshibaaanu:20180314234652j:plain
スタンバってるふたり。
リードつけてませんが…




f:id:kuroshibaaanu:20180314234753j:plain
まだ?

結局、まめ姫をサークルに返し
このふたりが先に散歩行きました。

まめ、ゴメンよ。






f:id:kuroshibaaanu:20180314234939j:plain
お昼寝中のリリコ。
可愛い寝顔だこと。




f:id:kuroshibaaanu:20180314235049j:plain
ちょいと失礼〜。
枠に入りたがります。




f:id:kuroshibaaanu:20180314235150j:plain
おっ、撮ってる!
カメラを見つけたまめ姫。




f:id:kuroshibaaanu:20180314235315j:plain
ずずん!!!
さっき後回しにされちゃったからね。
ここで主張しとこう。
今日も立派に歪んでます。




暖かくなってきて、
昼間は散歩してると暑いです。
犬たちにとっては
気持ちいい季節ですね。


前の記事のチョビじい。
3月13日にお空へ旅立ちました。
弱々しくなんかなくて、
カッコイイ顔をしていました。
チョビじい、ありがとう。


そして、後を追うように
チャッピーもお空へ。
あまりに手のかからないうちに
旅立ってしまいました。
危篤状態のチャッピーは苦しそうで
どうか穏やかにと
祈るしかできない無力さに
涙がでました。
チャッピーも、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村